gitosis-web-admin

ええと、先に紹介した .gitignore がスタンダードなのかどうか不明なんですが git clone して色々手を入れているはずなんですが、そのまま別な場所に push できる状態であることが判明したので git push することにしました。
やっぱ、こうじゃないとねぇ、というのを見せられると参りました感満点ス。

しかたが無いので

github に作ります。折角だから github 上で clone してみようかな。github てきには fork になるのか。
とりあえず手元のナニと同じなので良い、ってことにしよ。んで明日は gitosis 入れ直してこれを clone して色々使ってみれば良いのかどうなのか。

あと

某環境の中にある gitorious がぶち壊れているらしいことを確認。困った。