今日は

午後、専門学校 IT カレッジ沖縄さんの卒業研究発表会に行ってきました。OB な方々が来ていて質疑応答などで色々とツッコミを入れておられるのを見て、なんだか良いなぁ、と思ったり。
イベントを中座させて頂いて帰宅した後に買い物してくれ、ということになったのでついでに川向こうにあるギークハウス沖縄まで散歩をしてみました。
ぎー沖
夏場に自宅から歩いていくのは多分無理。
しかしギークハウスみたいな最近の取り組みを見るに、今の人達ってうらやましいです。勉強会なんかもしていきたいそうなので、今後の取り組みを楽しみにしています。

今日は今から

Lions' 本の 6 章から 14 章あたりをがっつり読みます。

ちなみに

今日は子供が通っている学校の学芸会だったんですが、そちらは見に行っていないという駄目おやじっぷりです。わははは。