在籍している会社に購入頂いて若い方々に読んで頂きたい本

一つは購入したいのですが同居人に言いだせなかったりしてますが。とは言え、表題の通り、ってことで話をしようと思ってます。

The Lean Startup

某社内ハッカソンが実施された模様なのですが、ここをきちんと押さえてモノづくりをしないとマズいです。そーゆー意味でも必携。

Clean Coder

型の練習、ってのはヤッてみたいな。てか定型な訓練として? 体力維持として? 定期的にヤッておきたいですよね。こーゆーテーマで勉強会、ってのもアレゲ

とは言え、職業プログラマ必携の、ってあたりは微妙かも。とは言えテスツ大事ですよね。

どうスか?

某社内な方々。xHago3 な中身を見たヒト的に今日の成果はあまりに微妙なので、上記必携だと思いますが如何でしょ。