Lions' 本ぼっち読み (3)

読む時間が確保できん。ちょっとだけメモ。
0619 以降を確認してるんですが

  • KISA0 は PAR0
  • KISD0 は PDR0

って理解で良いのかな。
あと、$_end の値は確認してみたいです。てか

0636    mov    $USIZE-1\<8|6, (r1)+

な式の意味が理解できない。特にバックスラッシュ。

ええと

配布されたテキスト見てるんですが、これはなかなかに面白いです。0646 な記述の補足があるんですが、ちょっと理解できてなかったりします。あと bss の根拠はソースが無いと分からないはず。
カーネルスタック、な $_u(140000) なナニについては理解できたはず。ちょっと現実トウヒなナニで $_end を云々する対応が (ry