昨晩実施されたオンラインな Git 道場について

かなりカオスな状況だったのですが、いくつか学びがありました。というかやはりある程度のルール設定は必要だな、という事が分かりました。来週会社でヤるので、さらにそこから学びがあれば良いのですが。
とりあえずルール的には以下かな、って思ってます。

  • 手を入れるのは 2、3 行に留める
  • 全部削除して書き換えちゃう、というのは避ける

昨晩の最後らへんで全ての行が置き換えられてて絶望的な気持ちになったことをここに告白しておきます。

とは言え

オンライン道場はまたやってみたい。そしてギー沖が道場になることを切に願いつつ。

追記

次 push しますんで、という意味での予約もあり、というかするべきだなぁ、と思いました。今から push します、というのでもオフラインではあり、なのかな。