Designers Hack

なかなか人が集らず。本当はプロな方々にも来てもらいたいのですが、なかなかに発信が弱いようでどうしたものやら、というカンジだったりしてます。
もしかすると終日、な日程の設定も微妙なのかどうなのか。

とりあえづ

今後の予定として

  • 6/9
  • 6/16
  • 7/14
  • 7/21
  • 8/11
  • 8/18

という事になっているはずなんですが、若い方々への呼び掛けをお願いしてみる方向です。あとは Good Rug Design さん以外になんとかしてリーチしたい。
ネタ的には

  • RoR ネタ (6/9 実施予定)
  • Coderetreat
  • Fragment 写経
  • Designers Hack
  • Git 道場

などなどあるのですが、どうアレンジしたものやら。あ、Lions' 読んでる方々から発表してもらう、というのも面白そうですね。

いやはや

これから諸々調査対応てことなんですが、色々な意味でばたばたしてて何もできてない。