Designers Hack 実施しました

今回もグループ二つで実施。最初は Android Design に誘導を、って思っていたのですがその思惑はいともたやすくハズされてしまいました。

とは言え

色々見てて思ったんですが、デザイナな方にアイコン作成講座 (つうか gimp で素材作る的ソレ?) みたいなのを実施して欲しいな。今度提案してみよう。

そして

来月は以下な予定で勉強会開催予定。

  • 7/14 (土) ActionBar ハンズオン
  • 7/21 (土) Fragment ハンズオン

どちらも参加登録が芳しくない場合には開催しない方向。そして来月の勉強会実施以降については開催リクエストが無い限り、自分から能動的に運営するということはしない方向で考えています (とは言え、上記なアイコン作成講座的なナニがあれば、かもしれませんが現時点では予定ナシ)。
そして Designers Hack については四半期に一度程度のスパンでの開催を、と考えております。次は 9 月なのかな。

そういえば

今日は KPT な振り返りをしなかった。若干故意に、な部分はあるんですが、やっぱこれってやらないと微妙な気がしてます。

とは言え今日は

あまり接点の無かった方々が多数を占めておりましたので、とても面白かったです。やはり新たな出会いは良いものだな、と感じております。