パッチ修行にあたって頂戴した助言

@yyuasa さん曰く

無線系はそもそも使うスタックも標準のに切り替える必要があるものが多い(つまり大きく変わる可能性が大)ので細かい修正は意味がなくなる場合があり選択肢から除いた方がいいです。

http://twitter.com/yyuasa/status/224106949862637568 より引用
とのこと。
こうした事情も分からぬままごにょごにょしてる阿呆にご助言頂き、本当に有り難い限りです。とりあえず、こうした事情も鑑みつつ、規模の少なそうなナニから手を付けていきつつ、色々な事を学んでいかねばなのだろうな、と思ってます。

とは言え

日本人が恥ずい patch を投げまくってるんだけど誰か止めろよ、みたいな事にならないよう、適切なご助言を頂戴できれば幸いです。> 識者な方々

つうか

規模だけじゃなくて何してるドライバなのかの理解もしろよ > 自分orz