困った

突然 NIC というか設定ツールが無線 AP や優先接続その他を全く認識しなくなる不具合。ついに 12.04 なうぶんつを入れてしまったのですが、とりあえず何とかなりそうです。
つうか、/home 配下をどうするか非常に悩ましい。
あと、Unity 微妙。

とりあえず

あたりを移行しつつ、どうするか作戦を練りたいんですが、なるべくファイルコピィはしないで済む方向にできないものか。
一つの案として、これまでの ~ を ~/Documents にぶち込む、というナニが解なのかどうなのか。

と思ったら

i686 なうぶんつらしいことが判明。これは明日だな。とりあえず稼動 (ry

備忘

現状 skk 関連なナニは以下らしい。

ddskk                                           install
scim-skk                                        install
skkdic                                          install
uim-skk                                         install

ああ、面倒臭いなぁorz