昨晩のことと今朝のこと

昨晩は抗生剤による白血球とウィルスの戦いをギリまで見極めて、というつもりで床についたのですがそもそも眠れない。そうこうしている内にハラは水ッパラになるわ、エネルギー不足 (?) で白血球の生産が追いつかず体中にウィルスが回ってる感満点状態になってしまい色々な意味で相当にヘコみました。

そして今日

同居人が検査結果なんかを問合せるために最初にかかった病院に電話を入れたところ、昨日から点滴で通院してくれ、という事になっていたらしくorz
水分補給も投薬も直接が早いのね、ということを今更ながらに痛感しているお昼前。今日は夕方頃にも点滴してもらいに行きますし、明日も午前は開業してるとのことなので行ってきます。来週復帰できますように。