勉強会もろもろ

サンバ の接近に伴ない、9.29 に延期となった DesignersHack in Okinawa #3 ですが、今度はジェラワットなる猛烈な台風接近により、再度の延期なのかと戦戦恐恐状態です。
なんというか 9 月は体調不良と台風であまり外出していない気がします。

とりあえず

近々に実施をと考えているのが以下。

  • DesignersHack in Okinawa #3
    • 9.29 開催予定ですが、おそらく 10.6 に延期になります
  • 沖縄アンカンファレンス#1 (仮題)
    • 10.27 開催予定、場所は IT カレッジ沖縄の予定です
  • チューニンガソン沖縄サテライト
    • 11.3 開催予定、場所未定

アンカンファレンスって 3 年くらい前にブレイクしてて、わしもヤりたいなぁ、と思っていました。ある意味 xHago とどっカブりだったりしてますが勘弁して下さい。(誰
上記以外にも、もう一つネタがあるのですが、そのうちどこかから発信があると思います。
アンカンファレンスについては、場所も fix したので zusaar だか Doorkeeper だかで何とかしたいですね。て、Doorkeeper アカウント取ってるな。しかも DesignersHack を登録してたりなんかして。
とりあえず近々に色々な場所にクロスポストすると思いますが、ご容赦頂ければ幸いです。

つうか

早めに準備しないとアレ。