Lions' 本読み (95)

朝練。朝練エントリばっかな気がしますがそこはスルーで。
signal ハンドラからの戻りが云々以来、当分読んでいないのだなということに気がついていたりしますがこちらもスルーで。

とりあえず

buf な xref を追いかけてみようかな、と思ったのですが変数の名前と構造体の識別子が同じというのは違う意味で微妙。とは言え、

4520 struct buf
4521 {
/* 中略 */
4535 } buf[NBUF];

な buf を直接操作しているのは 5065 行な命令のみな模様。ここ初期化して brelse というのがポイントなのかな。ちょっと 386p から 389p まで確認入れる必要がありそげ。今朝はちょっとタイムアウト。夜に余力があればナニな方向にて。