pandaboard で f2fs 動作試験の準備

とりあえず、うぶんつが動けば何とかなるので以下を見つつ用意中。

起動してみるかと思ったら電源がアレな件。コンセントもないし AC アダプタも無いorz

とは言え

カーネルを何とかして f2fs なソレを盛り込んでおく方向。

つーことで

以下からソース取得中。

ちなみに SD に書いた区画を mount して /boot 見たら以下。

$ ls /mnt/boot 
abi-3.2.0-1412-omap4  
config-3.2.0-1412-omap4  
initrd.img  
initrd.img-3.2.0-1412-omap4  
System.map-3.2.0-1412-omap4  
vmlinuz  
vmlinuz-3.2.0-1412-omap4
$

config は取得できるんですがクロスコンパイルのやり方がアレ。ググッてみたら以下を発見。

こっちの方が良さげなのかどうなのか。git clone した後で f2fs なソレを無理やりコピィすれば良いのかな。
む、pandaboard は USB 給電でも OK なのか。でもそれさえも家には無いなorz