JAWS-UG 勉強会初参加

@k_nishijima さんの既存の勉強会はダウト、な取り組みは非常に興味深かったです。パネルディスカッションとか完全に既存の枠組みを破壊してて別な名前付けてしまった方が良い位の勢い。
また、wordpress のハンズオンに参加させて頂いたのですが、こちらも別件な補足の話がとても沢山あって面白かったです。もっと実践的なテーマで、みたいな tweet をしてしまったのですが、ネタ的にそこまでヤッちゃうと駄目でしょ的ソレなのであまりお気になさらないで下さいまし。
とは言え、おそらく毎回なのだろうと思いますが、JAWS-UG の勉強会はとても楽しそうでした。やっぱコンテンツ自体が旬なのだろうなぁ、いいなぁ。
# つうか最近ネタ提供側としては終わってるな、とか < わし

反省

つぎゃりを確認させて頂いたのですが、わし、tweet が断片的すぎて自分で見ても意味が分からない。ドウモイケマセン。

今回別件な用事が入ってて懇親会は遠慮させて頂いたのですが、かなり濃ゆい時間をお過ごしになったようで裏山です。よくよく考えてみるに最近体調を崩していたのもあるんですが、あまりきちんと勉強会に参加できてないなぁ。