Robolectric ソース掘削 (4)

手元に robolectric というディレクトリがあるが見覚えなし。最近こんなことばっかだな。.git というディレクトリがあったので中身を見てみるに https://github.com/pivotal/robolectric から取得したものらしい。
なんでしょ。src/main/java/org/robolectric/shadows 配下には色々と興味深い名前のソースが転がっておりますね。ShadowOf とか grep してみれば良いのかな。

てことを

朝ヤりかけてたんですが、やっぱソースと javadoc 両方参照可能な状態にしておいて、RobolectricSample を掘削した方が良いのかなぁ。とほほ。