昨日ブチ切れた件

ターゲットデバイスは SHARP さんの SH-02E なんですが、デバイスを開発端末 (PC です) に接続すると何だかよく分からないログが大量に出力されてバッファが溢れてしまい、肝心なログが出力されない、という事象について、という次第。
twitter でぎゃあぎゃあ言ってると、ありやまさんから以下なフォローを頂戴しました。

端末側のバッファなら確かにそんなに大きくないかなぁ。僕はあまりにも早くLogが流れるアプリを作るシーンでは、ファイルに書き出すようにしてあります。。。

ありやまさんの tweet より引用
とは言え、アプリが吐くログではなくて、というのがあまりにもアレだった訳です。

ということで

今日もこれから製造着手。