GeekTable ひさびさ参加させて頂きました

昨日、エムジーウェーブさんにて開催された #geektable にひさびさに参加させて頂きました。楽しかったです。つうか色々な方がいらっしゃってて凄かった。
いくつか写真を撮ってるので控えを残しつつ、という事で。

3D printer

購入してから初めてお邪魔させて頂いたので撮影。
#geektable @エムジーウェーブ
この他にもブツが色々揃っていました。完全に FabLabOkinawa を目指してらっしゃるようです。すばらです。

発表そのいち

@shumach217 さんがお仕事ネタを発信。詳細は confidential なナニがアレで略。
しゅーさくさん発表なう(2013/03/15 19:47:24)

発表そのに

@libkinjo さんも「はじめての OS コードリーディング」を購入されてこつこつ読まれてらっしゃるとのことで、v6 関連のメモを発信なさっておりました。
#geektable きんたくさん発表
ぼくも早く買わなきゃ。
あるいは話の途中で主である @mgwsuzuki さんから諸々に関してフォローが入ったり。
スタックフレームの話

心が躍るブツが沢山

こんなものもあるんだけど、もっと色々な人に試しに使ってみて欲しい、と思っていらっしゃるとのことで、#geektable は日曜開催で色々な人に、って思っていますとのこと。
巨大電源 #geektable
微妙な塾に行かせるとかってよりこっちの方が絶対勉強になるでしょうね。ぼくも子供を連れていきたいな、って思っていたり。

発信そのさん

twitter な沖縄高専クラスタでも有名なまるさ君 (ぼくはフォローさせて頂いていないらしく id が分かんなかったです id は @maruuusa83 でしたorz しかも相互フォローになってる件orz) が今取り組んでらっしゃるネタを発信なさっておられました。彼は今高校卒業、ってあたりの年齢とのことで是非これからも頑張って欲しいですね。
まるさ君発信

つうことで

意識的に止めてるんですが、そろそろ例の本も購入させて頂いて Lions な自習も再開しないとな、な今日この頃ではありますが、その前に飯のタネを何とかしなきゃ、ですね。

追記

まるさ君大変失礼致しました m(__)m