まだカーネルコンパイル中

gcc のバージョンが微妙なのか、ということで gcc-3.3 でコンパイル中。make-kpkg で gcc のバージョンの操作はできないのかなぁ。とりあえず Makefile を修正して make 中です。現在シングルユーザモードでコンパイルしているので詳細は別途。しかも遅い。

別件

SICP も読んでるんですがエントリ投入不能。4章面白いし最初のあたりは基本的に机上ベースなんですが、体調が芳しくないこともあっていろいろな意味で微妙。

追記

速度は遅いですが、coredump はしていない模様。gcc-4.2 だか(上記のとおり、バージョンの詳細は不明)でカーネルのコンパイルが(以下略)なソレがあったりするのかなぁ。そんな訳ゃないよなぁ。やっぱマシンが微妙なのかなぁ。お金ないんですけど。(とほほほ