冬休み

今年は夏休みが無かったので、今週の 4 連休に続き久々の大型連休なんですが、どちらも待機対応があるんで微妙っちゃ微妙。
それは良いとして休み中のナニな TODO を以下に列挙。

  • 正しい Ruby コードの書き方講座のレビュなエントリ投入
  • ReadingGauche の着手中のナニ
  • Kahua で色々ヤッてるソレをなんとか形に

ちなみに

るびまの懸賞で当たったのに完全にレビュをスルーしてました。今さら感満点ですが、とりあえず今年中に再読してレビュ記事書きます。

休み中になんとかなったら

というのは取らぬ狸の、なのでとりあえずハードル低そうに思えるソレで頑張ろう。と言いつつ明日と明後日は待機及び大掃除対応中心なんですが。