今後の予定

で、ハンズオンなソレには最近色々チェックしてる Notepad Tutorial を使う予定。無論、Hello World から入りますが、剛速球をぶち込む予定。
# あ、先日の ABC2009Fall な feedback もナニ
彼らは Android で新しいビジネスを考える、という課題のもと、年度末までの時間を使って色々ヤるってコトなんですが、おそらくは色々フォローしていかなければならないんだろな、と思ってて、よくよく考えたらこーゆー時の Android の会じゃねぇか、ってコトで、次回以降の沖縄支部の勉強会には出ていただく方向で、というナニに思い至る。
# ラッキーな事に次回からアンカンファレンス (に近い形式) になるしー

彼らにはアンカンファレンスにて

  • ビジネスアイデアなブレストを社会人とナニ
  • Notepad Tutorial のハンズオンのレクチャ

をしてもらお、って思ってます。わははは。その後もこの集いを使って色々ヤッて欲しい。

アンカンファレンス的に

50m 程度のセッションがもう二つ空いてる事になるな。沖縄支部の方々、作戦練りましょう。てか、ネタがスデにあったりなんかしてます。わははは。