メモ

オトしていた MyTracks のソースを Eclipse にて import したらコンパイルエラーが出た。
@Override な annotation が云々というエラーなんですが、よく見てみたら java が 1.5 なのが原因な模様。10.5.8 な OSX は port な java が 1.5 限定ってコトで良いのかな。なんつーか面倒だなぁ。

てか

これって以前もなんかごにょごにょした記憶がなんとなくあります。とりあえず Software Update したら Java Preference で 1.6 が一番上にキたんで、様子を見てみる方向。

駄目

Eclipse 再起動して import し直してみたんですが、同じ現象が出たママ。ええと Eclipse の Preferences の Java -> Compiler の Compiler compilance level を 1.6 にしてみる。
ワークスペースにある全てのプロジェクトが rebuild されている模様orz

コンパイル後

とりあえず、MyTracks の compilation error は無くなりましたな。いやはや。