明日のナニ

うーん、準備が足りてない気が。備忘まで気になってる事とかを以下に控え。

  • ハンズオンの事前検討ゼロ
    • 材料はあるので思いだすだけなんだけど、明日朝リハビリって事でナニ
  • 紙ベースの準備
    • 受付
    • 固定情報な資料
  • LT/告知についての準備
  • ふりかえりをどうするか
  • マイクとスピーカ用意しときたいがどうなるか
  • ABC 関連の材料揃えとくこと
    • adakoda さんのコンテンツ
    • wdpress のソレな紹介
    • 支部乱立の件と JAG の ML 紹介
    • 運営メンツの募集の件
  • 準備対応大丈夫なのかな。
    • モノを下に降ろせればなんとかなるか

なんか ABC 関連発信と言いながら全然違う話だったりするな。あと、懇親会に行けないんですが、月末に広島方面に帰省する関係もあって色々と規制が入ってたりしてます。

追記

  • スライドをコピらねば
  • サンプルも
  • こいつら、usb なメモリティック方面に保存しとけば良いのか