ハンズオン

本日実施。実機で動作確認を、って思っていたのですが windouz の実機認識のハードルの高さを実感。レジストリ弄らないと実機デバッグできないって何だよ、と。
沖縄の OSC でもハンズオン担当を申しつかっておるのですが、Live DVD でヤる人の方が実機を使える、って意味でシアワセかもしれません。
てーか、ADT にドライバが同梱されてるのに駄目ってのは XP 使うな、って事なのだろうか。

明日も

午前中にちょろっとだけ時間を頂いて、KitchenTimerService のコード読み実施となります。レクチャするんじゃなくて、読んで理解できた内容を発信してもらう事を今思い付きました。わははは。