今日もオンキョーさんから

MID なデバイスが発表されてるみたいなんですが、どうやらうちの同居人が thinkpad R31 に代わるインターネト端末を欲っしておられるようで、そのツられ具合たるや笑える。

とりあえず

MID で Wifi 経由でインターネットに繋がってくれればそれだけで OK なんだけどなぁ。でも同居人がどこまでソフトウェアキーボードにナニできるか、も鍵かも。ちなみにわしは苦手。フリック体操を毎日すればなんとかなるかもしれませんが今は微妙 (何

緩募

ええと、良さげな MID があれば今すぐ導入検討しますが、とりあえずキャリアな回線込み、なソレは今の所考えてないです。家から持って出る訳ではないので、Wifi でインターネットに接続できれば OK なデバイスを緩募って事で。