ブクマなドキュメント再読

ブックマークするだけで読んでないソレが多いので休みを使って拾い読みしてみます。

とりあえず

2010/06 あたり (2000程度前) のナニから順に。

Heroku

なんか Groupon についての記述があります。ちゃんと読んどけよ < 自分
てか、某所でナニできるプラットフォームでミドルに rails2 とか rails3 とか、あるいは Django とかええと Cake とかを載せて云々とゆーのはありなのだろうな。
しかしこれ、どー考えても機会損失しとるなorz

英語

なかなか英語の独習が微妙なのは色々な方々が共通の悩みを持っておられるのかどうなのか。
ただぼくも上記エントリと同じスタンスでして、_最低限度の意思疎通ができれば十分_なのだと思っているのですが、なかなか。。。
という課題は十分に承知しているので、podcast なソレを使って hearing くらいはやらんとなぁ。

Git

ええと、このエントリですが、gitk の出力の意味が分からんな。
ってか git reset --hard origin/master って何だ。これ、別途同じソレを試してみたいと思います。nightly build は共用リポジトリに push されてるのかなぁ。や、nightly なソレはローカルでしか歴史は進んでいない模様。

とりあえず

残が満載なんですがエントリ投入 (を