Web API なデータの表示

以下を参考に材料を作成することに。

とりあえず実装が RESTful でないのでそのあたりを適当に修正する必要があるのか。とりあえず GET と POST だけではなくて DELETE だの PUT だのというメソドを扱えるのが DefaultHttpClient のイケてるところだったりするのかなぁ、と。
ええと、って思って foursquared なナニを見てみたら当たり前なんだけど API タタいてるんだよね。作って云々よりこっちを掘削な方が良いのかどうか。

foursquared

面白いんだけど、勉強会なネタとしてどうか、って気がしてます。
簡易なサンプル使って確認してみて色んな API タタく場合、これ系の抽象化が必要になってくる模様、ということで中身をちらっと確認、な方向か。
これは別方面な材料としても使えるな、ということで明日以降作成着手の方向。