諸々

久々に引きこもり生活を脱出して同居人と買い物にいくなど。

  • au の iPhone4S って 16GB モデルなら沖縄にも在庫があるらしい
  • ランニングはおよそ 7K/month あたり
  • PC-DEPOT で XPeria が機種変更でも端末代金無料って出てたので行ってみたのですが、沖縄の PC-DEPOT は EM と SB のみ取り扱いとのこと
  • 同居人向けに、ってことで au ショップに行ったのですが iPhone 薦めてどうするんだ、沖縄支部長ww

まだ同居人は長時間うろつくことはできないようで JA で大量に野菜を仕入れております。キャベツが復活してて嬉しい。しかし玉ねぎとじゃがいもは北海道モノしかないですね。
ちなみに今日は後で例の挽肉と茄子のカレーを製造予定。

久々に

散髪しました。最近伸ばし気味でうざったかったので短くしてすっきり。

Node

昨晩もフォローなコメント頂いたのですが、かなりアツいみたいですね。自分も別途 Express だの Mongoose だのなナニを調べる予定です。来週のハッカソンもこっちで時間使おうかな、相当な反則だけど。
今日も Node 学園祭、みたいな勉強会が行なわれていたようで、グリ直也さんが「LAMP オワコン」って言われていたとか。いやはや。
あと WebSocket ってのもアレですな。ちょっと JAG 沖縄支部の勉強会を Node ネタで開いてみる、というのも良いかもしれない、と思っていたりしてます。