明日は Designers-Hack の二回目

先週は Idea-thon でした。明日は最後の仕上げとレビューを実施の方向。
明日のふりかえりを踏まえたいとは思っていますが、4 月以降も Designers Hack を続けていこうと思っています。今回の反省点をフィードバックもらって実施を、って考えてるのですが、やっぱ二週に分けるよりも朝から開始して一日に収める方が良さげな気がしています。
あと、Android Design あたりを参考にしつつ、習作を作ってみる、ということも必要じゃないかな、って思っています。そもそも的な部分でもう少し練習が必要かな、とも思っていたりして。

以降の勉強会の予定

  • 3/3 は xHago3 が実施されます
  • 3/10 は SHDH4 を実施するかもしれません
  • 3/24 は OJAG@Naha#17 です
    • まごろくさんによる v6 unix 集中講義 (?)

そういえば 4 月以降の予定についてツメる方向だったんですが、リプが入ってきてないな。てか、xHago なスライドを作らんと。