モノdeサバイ部 #1 Ruby x Arduino ワークショップ in 沖縄

何度かエントリ入れてるんですが凄そうな事が分かりましたので再度エントリ投入。
主催、というか講師を担当なさりつつ会場提供も、な MGWave のすずきさんが会心のホームランをカッ飛ばしてくれております。本当に素晴しい。とりあえず、tweet なポインタを以下に列挙させて頂きます。

これは凄い。FabLab 沖縄を名乗ろうとなさっているのは伊達ではないですな。

当日は

ムスコ君と参加の方向だったのですが、ぼくはあまり何もせずに彼に色々、って思っていたりしています。何かちょっとでもスイッチ入ってくれれば良いのですが。

それにしても

これはまぢで凄い。なんとかしてパブリックな方面に発信したいんだけど何とかならんかな。