ABC2009Fall 参加確定

スデに中の人達には_行きます_って申し上げてたのですが、今日ようやく総務のお仕事ができるオネエ様に航空券の手配依頼をお願いできました。
# 行くのはあのヒトと 2 名ですよね、ってツッコミ入りつつ
とりあえず朝イチから参加な方向なので、前泊です。いちおう readingGauche 方面の掲示板に「行きますー」って書いてみたんですが、反応無いのでどうしようかな、と思ってたり。
しかも戻りの便とか 12/1 の予定とかを検討しなければならなくなって、羽田から那覇に行く便で、向こうに夜到着する便が全然無い事が分かる。1600 頃の便を逃がすと最終ってヒドいですな。現時点ではなんとか誤魔化してこっちに戻る予定なんですが、どうなる事やら。

よく考えたら戻る便について時間変更可能なチケット取ってる事に今気づいた。あと経営者な方々がソレ系の話をしてるような気がした事も思いだしてたりして。
もうそろそろ体力的に微妙な年齢なので、勘弁して下さい (誰

あと

T シャツ代金持ってくのを忘れないようにしないと。あ、情報転送しとかないと、な件を今思いだしたぞ。今日の読書会なエントリは投入可能なのかどうなのか。