第20回勉強会

今回は極小人数かな、と思ったら直前滑り込みで極小ではなくなりました。
アンカンファレンスでは

  • android UI design pattern から iosched なんたら
  • 何でも良いから質問タイム

少人数なのでみんなでわいわい言いながら、というのでできて良いカンジ。

次回以降

進め方の改善提案をする方向で考えてます。
ちょっと木南さん本が枯れすぎちゃってる、ということなどが理由なのですが、読書会をとりやめるにしても 10 章以降のネタは何かの形で云々した方が良さそうですね。

いやはやそれにしても

iosched の話、さくっと流すつもりだったのですが、もの凄くエキサイトしてしまい、今日はへろへろになってしまいました。しかも自宅都合で懇親会には行けず。

とりあえず

次回は 7/2 (土) に実施となります。とりあえず ML 方面に上記な旨、情報を投げます。