#geektable 0 回に参加してきました

那覇市金城にあるエムジーウェーブさんにて実施された #geektable に参加してきました。当分は月イチで Lions 本がメインテーマになりそげ。
実は

@yamanetoshi さん、@shumach217 さん、@libkinjo さん、ご参加ありがとうございました。ネットがとらぶってしまってすみません。来月も開催予定ですのでよろしくお願いします。v6unixに関して、もう少し詳しい資料を用意できればとおもっています。

http://twitter.com/mgwsuzuki/status/223824330277142528 より引用
という tweet にもある通り、#0 ってコトで、というアレもあったりなんかしたのですが、こうした取り組みは是非続けていくべき、ということを強く感じました。
開始当初は Lions' にフォーカスを、ということなのでしょうが、続けていくうちに、FabLab なナニに進化していけば良いな、と強く思っています。

Lions' 本読み

やはりかなり読みかたが粗いな、ということに気づいてます。このあたりは性格なのだろうと思いますが、どうしたものやら。